浮気!!! | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

出逢ってから一筋だったんです。


もう何年も。


『もんだる』のお客様から

新たな出会いを頂きました♡



今、ちょっと夢中デス( ´艸`)


しばらく浮気は続きそうです(///∇//)



あ、リップグロスの話ですが
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381891652615.jpg
『もんだる』はもう何年もCHANEL。

いえ10年以上かもしれません。

廃番になってはまた新たに似合う子を見つけ出し

プレゼントなんかもしてきました。


発色は最高。ラメ感も大好き♡



美意識がめっちゃ高いお客様との会話の中に

出てきたリップグロス。

気にはなってもナカナカ浮気ってできないものです・・・


そんな女心を察してくださったのか
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381893229182.jpg
プレゼントしてくださいました♡(〃∇〃)

サプライズに感激デス♡

いつも何かと気にして下さり

ありがとうございます♡


早速お客様の前でつけさせて頂きましたが

テクスチャーに驚きました~♪

絶対、唇乾かない感じデスね!!

愛用させてもらいます!!


新たなコスメとの出会いに感謝します♡


今後とも、色々情報交換しましょうね~(*^o^)乂(^-^*)