第55回西原地区体育祭。 | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

こんにちわ!!

昨日は気持ち良い天気の中
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381734850746.jpg
大人の運動会に参加してきました。

子供たちもいるのですが点数は大人が出る種目・・・


夫婦そろって寝坊をこき・・・

開会式は間に合わず(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


急いで着替えて小走りで向かいました。
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381734807031.jpg
『もんだる』の

いかにも走れそうな格好( ´艸`)

形から!!大切ですから♪


町内が集まっているテントに到着・・・。(´д`lll)

忘れてた(w_-;

ゼッケンの妙な派手さ。。。


宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381734831968.jpg
ええ。つけましたよ。

鉢巻きもこの2色使い・・・これはゴメンなさい

できませんでした(ノ◇≦。)


だって旦那も私もトンチンカンな人にしか見えないんですもの。


平均年齢が高めな町内ですが

途中で優勝しそうなことがわかり

プレッシャーを沢山かけられ(´_`。)


1回目の綱引きではお隣の若お嫁さんに胸に肘鉄をくらいw

2回目は私が若お嫁さんの足を踏みつけてしまい・・・

相手のが全然つよくてガンガン引っ張られ転がり(-。-;)


玉入れなんて3mあるんじゃないの!?くらい高くて

めっちゃ必死!!!


他にも1つ夫婦で参加して2位。


旦那ちゃんは文句なしのご活躍で・・・

後ろに誰も見えないぶっちぎりの1位!

障害物競争とか、私ムリ。

緊張して げぇしそうになるか、手足プルプルだわ
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381736442416.jpg
リレーは撮り忘れるくらい白熱の応援でした。


結局結果は準優勝ヽ(;´ω`)ノ1点差で負けてん。
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381734886068.jpg

それでも皆テンションMAXで

去年とは全然違う人数での祝勝会
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381736466752.jpg
初めましての人もいましたが

とても楽しくて最後まで飲んでましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あ。戦利品は

↓↓
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381734903359.jpg
バケツ2つ。(´д`lll)

軍手。

ミツカン 酢。

座布団みたいなやつ。


去年よりクオリティが低くなっている・・・

来年が心配。


今、この時間でも筋肉痛が重く痛み

来年の私も心配。


元気に仕事に行っている旦那が信じられないし

ちょっぴり憎い!!!私痛いのにーー!!


夜にはご予約状況UPしたいと思いマス(-^□^-)