♡頂きもの♡② | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

おはようございます!!気持ちがイイ天気デス♪

空が好きな私はついついボーっと眺めていて

時間がものすごく経過して その後ドタバタしてますw



さてさて昨日の続きになりますが

お客様から頂戴しましたお土産を

大変失礼ではございますが

まとめてご紹介させていただきます(。-人-。)


この更新で頂きものの記事は追いつきますm(_ _ )m



最初はT様より頂戴しました♡

北海道のお土産デス(^_-)☆
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381107098899.jpg
旅行先で私のことを思いだしてくれるなんて幸せ者です♡

いつもありがとうございます(///∇//)


施術中にドア越しで旦那との全然かみ合わないやりとりを

聞かせてしまい失礼致しました~(。-人-。)

笑って頂けて救われました♡


Waxing Cocoonちゃん からご紹介で来て下さっているT様・・・

私のお股の状況を尋ねてくれますがw

実行したら言いマス( ´艸`)あー、年内か・・・もう少しで終わりだ。(´д`lll)

約束は守ります!!




お次は『もんだる』の友人やご近所様以外で

OPENから1番最初にご来店のH様より頂戴しました♡
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381107116588.jpg
チェリーボブさんのヨーグルト♡

プレーンと聞いただけでヨダレが・・・(〃∇〃)

とても美味しかったデス♡

いつもありがとうございます♡


お仕事状況は相変わらずですか??

ここ最近は本当にお疲れが伝わってきます(´□`。)

また必要な時には駆け込んで下さいませ♡

あまり頑張りすぎないでくださいね(TωT)



お次は最近お風呂グッズに夢中のA様より頂戴した

お風呂グッズ♡
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381107128434.jpg
やはりお仕事が忙しいA様☆

お風呂に浸かるというのは身体にもメンタル面にも

とってもイイことなので是非続けて下さいね♡

また例の症状が出そうになったらご連絡くださいませm(_ _ )m

いつもありがとうございます♡



皆様 どうもありがとうございますo(_ _*)o

とっても嬉しいのです!!が

頂き物が多すぎて心苦しくなってまいりました(´□`。)


どうかお気遣いなく

もっともっと気軽にご来店下さいますよう

心よりお願い致します(ノ^^)八(^^ )ノ