♡頂き物♡① | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

お久しぶりな気がしながら記事を書いていマスφ(.. )


書くことを溜めてしまい・・・

大変申し訳ないのですが

お客様から頂戴しましたお土産を紹介させて頂きマス(。-人-。)


まずは!!

B型の旦那様と仲良しのW様より旅行のお土産♡
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381054159029.jpg
ご馳走様デス♡ありがとうございましたm(u_u)m

またB型話しましょうね~♪

次回は手ぶらでいらして下さいませ(。-人-。)



お次は
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381054185637.jpg
茨城県から来て下さっているK様♡

またまた甘いもの♡美味しく頂きました~♪

ありがとうございます♡

今回の帰り道は何回おトイレに行きましたか??( ´艸`)

次回、教えてくださいませo(^▽^)o

そして手ぶらでいらして下さいね(。-人-。)



お次は
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381054205609.jpg
F様より頂戴しました♡

ディズニーランドのお土産☆-( ^-゚)v

大切に使わせて頂きます♪

いつも沢山笑える話をありがとうございます♡

あれから楽になりましたか??

ハードなお仕事・・・ご自愛下さいませ☆

次回は手ぶらで来て下さいね(。-人-。)



お次は
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381054221132.jpg
U様から頂きました( ´艸`)

伊勢神宮さまの御札と道中でのお土産♡

感激しました~!!三重県まで行っても

私の為に御札を買ってきてくださるなんて(T_T)

いつもありがとうございます♡

またU様の苦手な気圧が来てます・・・

お辛くなったらいつも通りご連絡下さいませ\(^_^)/



まだあるのですが

長くなってしまいましたので次回に!!!


皆様 どうもありがとうございますo(_ _*)o

とっても嬉しいのです!!が

頂き物が多すぎて心苦しくなってまいりました(´□`。)


どうかお気遣いなく

もっともっと気軽にご来店下さいますよう

心よりお願い致します(ノ^^)八(^^ )ノ