節約大好き | まーさんのブログ

まーさんのブログ

自然いっぱいの暮らし。
日々の生活。

今日は雨が降ったり
曇ったり、陽がさしたり。
洗濯物乾かずショボーン

ダイソーのミックスリーフがわさわさ。
種は2袋100円。
これとマリーゴールドを買った。
少しづつ採って食べてる。

夕飯の分だね。

もちろんネットかけてる。
この一手間で蝶々にやられない。


もう一つの節約ね。
私、股関節が悪くしゃがめない。
だから何をするにも片膝か両膝をつく。だから穴があく。特に左足ね。
これ2本のGパン。
若けりゃダメージジーンズとか言うけど。おばさんはダメ。みすぼらしいえー
以前は端切れで自分でチクチクしたけど。
100均買ってみた。

アイロンで簡単ね。
ケチンボだから穴が開いた方だけ修理。さすがこれではお出かけしない爆笑