昨日はバタバタ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

自然いっぱいの暮らし。
日々の生活。

朝娘から電話がなり

「孫が水曜日から学校休んでるけど今日も休みたいというからみてくれない?」

無理〜って断りました。

だって午前中はばあさんを病院へ。

デイからオムツかぶれだからステロイド系の薬を持たせて下さいと手紙がきた。薬局でも売ってるけどばあさんは1割だからね。面倒くさいけど連れて行く。月1回はしょうがないと思ってるけどショボーン追加はやだわ。だってほんと面倒くさいんだもの。仕方ない塗ってもあげたわよ。今日はデイで塗ってくれた。


午後からは私が整形へ。リハビリしてもらいガチガチになっていた首をほぐしてもらい漢方薬をもらう。マッサージは混んでいたのであきらめる。


帰りにケンタッキーの990円パックとメロンパンを孫へ。おみまい。元気になってた。パパが休んだのね。


あー温泉入りたいなあ。

日帰り温泉行きたいニコニコ



以前、娘からもらった花。イベントでもらったって。
なんで頭が良くなるんだ?
カランコエだよね。