going 前へ。。。 | なんとなくおもったこと書いてみる。
少しのんびりなここ最近。

いろいろと考える時間だけはたっぷりある。

‘店’という物から離れて

振り返ってみると、忙しい時間を過ごしてきた気がする。

たまには‘のんびり’もいいもんだ。

ずっと心の中でくすぶってた‘何か’が目を覚ます。

ずっとやりたかったこと・・・夢ってやつかな・・・

もっと色んなものを見たい。体感したい。実感したい。

もう三十路越えてしまったが、だからこそ良い気がする。

とりあえず日本から・・・

島国日本。世界的に見ても魅力のある国だと思う。

バックパッカー。

まだいつ実行に移せるかは決まってないが・・・

目標が決まれば・・・あとはやるだけ・・・

まずは1歩・・・前へ進もう。