気分転換… | なんとなくおもったこと書いてみる。
夢ってありますか…?

突然スミマセン。

誰にでもやりたいことや、こうなりたいってことあると思う。

僕も自分の‘店’ってモノがやりたい事だった…

実際に現実となり、いろいろ大変ではあったが、良い出逢いや繋がりを生み、経験と勉強になった。

きっとこの経験は‘次’に繋がっていくんだろう。

‘店’をやりたいってのは変わらない僕の夢であり、きっと現実になるのだろう…
夏と冬、軽井沢と嬬恋で違った店をやってきた訳だが、年間通して同じ場所で店を構えたいと感じながらだった。

いつしかそれが野望になり、真剣に悩むようになった。
何処に出店するか…いつ始めるのか…とかはあまり気にしてなく…

どんな店にするのか、自分をどう表現するのか…
僕にとって、そっちの方が重要で…

そんな事を考えていると、まだやり残してきた事がある気がして…
やりたいことをやりたいように、自由に貪欲にやりたいことを追求したくなった。
しばらくは、思い通りに行動してみようと思う。
感覚や感性を磨いていきたい。

前置き長くなったけど…

気分転換に…新年度だし…自身にとって、良い区切りだし…

丸坊主にしてみた…

憧れだったドレッドを諦めて…

丸坊主…

頭寒いッスね~.....