ポロリ..(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ♡ | 藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

モデル×釣りガール×GT300 SUBARU BRZ RQから今年はフリーで仕事します★藤谷香々(ふじたに ここ)




釣りベリーブログ更新うお座ドキドキ
↓↓↓





こんばんはっʕ•̫͡•ོʔ音譜音譜

皆さん今週もお疲れ様でしたおねがい

まだお仕事続く方はファイトですっウインクドキドキ







そして12/24(土)の撮影会は

smooth個人撮影会でしたが

受付はまだでしたチューひらめき電球

撮影会を初めてしたのもこの

くらいの日だった気がしますおねがい

1年経つってはやーいʕ•ᴥ•ʔ!!

↓↓↓




{5FF3C005-46D7-4B1C-8B41-FC2A64339AB3}






そしてレースクイーン大賞ですが

昨日50名発表でしたが

ここたろは入ってませんでしたえーん

ですが12/8まで投票していただいている

ファンの方がいるので最後まで

お願いの声かけ続けたいと

思いますのでよろしくお願いしますっおねがいドキドキ

{418DE2B1-CE7E-448C-9B7A-7E9E9E74B8CF}





雑誌【ギャルズパラダイス】の

投票券とネット有料会員は


10ポイントも入るのでぜひ

よろしくお願いしますっ口笛



{CF23AB89-148D-40CC-B05D-FE5477DFD15E}



あとは0.5ポイント入るネット

投票ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙音譜音譜音譜



{11D67566-92D7-4A6B-AD49-87F20C19064F}






ぜひお願いしますラブドキドキドキドキドキドキ



{638EB6F6-2678-414A-AE29-ECF8F44FCF87}





そして外に出れないので

実家の部屋の片付けをしていて

ファンの方々からいただいた

写真を見返したら泣けてきたり..えーん

これはSUBARUハロウィンの時のものウインク

{61DD649B-8DC4-40ED-A3CF-14C14DF956F5}







そしてショート時代の

ヘアカタなど雑誌や新聞に載ったものを

見返して懐かしい1日でした(´ω`)キラキラ





{E61F0B68-F3EE-42FE-875D-585864332C1F}