藤谷香々(ふじたに ここ) モデル×釣りガール×SUBARU RQ

モデル×釣りガール×GT300 SUBARU BRZ RQ★藤谷香々(ふじたに ここ)

【仕事情報】














9/6(水)展示会★


9/10(日)フォトジョ個人撮影会★


9/16(土)展示会★




9/24(日)新潟イベント★


10/1(日)イベント★


10/3-6(火-金)展示会★


10/11-13(水-金)展示会★


10/14(日)KHAOSラスト★










































































テーマ:




皆さんこんばんはっニコドキドキ

就活の日々のここすけですチュー

皆さん寒さが増してきて

体調崩してないですかぁキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク




{9922C470-B4AE-4203-9D31-153EAE1D1E5B}






1月中旬まで1番気になってる

案件が面接ないから困ったw


写真からするとあーちゃんとまなぶさんが

「早く決めないと年越せないよねぇ」
「気持ちは年内に決めたかったけど
まだ面接ないんですよねぇ」的なw




{254FE61D-C671-47BD-8B78-AAEE320DD6D1}



そういえばですが

1月6.7.8日のどこかで

もしかしたら振袖撮影的なの

入ろうかなぁと思い中ですが

撮影会行きたいと言ってくれた

ファンの皆さんは予定どうですかぁはてなマーク

年始やから辛いかなぁガーンはてなマーク



{5EA6F15E-FE93-4F5A-ADB3-5B6DAB25D299}



レースもイベントも全て終わり

BREEZEとして終わったのかぁと

浸りつつ作ってもらった横断幕を

家でいただいたお花と一緒に

並べてみました照れドキドキドキドキドキドキ



{032638F7-2DC9-42F5-9E41-3F3ADAE2033A}




ほんとずっと宝物やし

おばあちゃんになってもまた

これ見て皆とチームを応援

できたことを鮮明に思い出しそうおねがい


{7C50723B-5D1B-4348-9143-549767234D07}







今日クリスマスに車

届く気がするって思ってたら

ほんとに電話かかってきて

25日に車納車爆笑!!!!!!!!

楽しみすぎるぅ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





クリスマスプレゼントファンの

皆さんにたくさんいただいて

家で楽しむものや身につけるものなど

大事に使わせてもらっています照れ



家族もお菓子いただいていて

ありがとうって伝えてねっておねがい


この間父にフォレスターミニカー

いただきありがとうございますおねがい

すごく喜んでいたしこんなの

大事に持ってたはずやのに

もらっていいんかなぁ?って笑い泣き


ほんと皆さんいつも家族共々

ありがとうっラブ



{874161BB-AE29-4A08-895B-57DC0BF5CB64}




ちびーずは暖房入ってるから

よく群れてミーティングひらいてますw

ここたろのほのぼのブログでしたチュー



{593DAB3D-BE75-48B3-833B-EC543730A2D2}







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。