まさかの特効薬。 | 北京・Ma Chine...

北京・Ma Chine...

旦那様はマイペースな中国人。

日本に連れ込まれた旦那様の奮闘や、
中国を好きになろうと切磋琢磨する
私の日常・・・

現在帰省中の娘。

大学は2月からお休みでしたが、バイト等々に忙しく3月に入ってから帰省しております。

昨日は久しぶりに20歳も過ぎた娘に「雷」をお見舞いしました。

理由はお察しくださいまし。

 

さてさて、姉フィーのわたくしですが、地味だけどかなり嫌〜な悩みがあります。

それは「手の甲のシミ」。

周りを見てもそんなのができてる人なんていないんですけどね・・・

皆さん白魚のようなお手。

お手入れしてないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、

昔ながらの友人は

 

「〇〇といえば、リップクリームかハンドクリーム塗ってるイメージ」というくらい気をつけていたのに・・・。

 

「手の甲にシミ」があるとそれだけでテンション駄々下がり。

皮膚科に行こうかな〜、痛いの嫌だしな〜などと考えていました。

 

そんなある日、父が我が家に泊まった際、突然

 

「あ!!!なくなってる!!」と雄叫びをあげるじゃないですか。

 

聞けば、首にあったイボを取ろうと購入した薬をついでに顔のシミにも塗っていたら

なくなったと大喜び。

 

早速購入しました。

 

 

 

はいこちらです。

 

つけると茶色のクリームが白に変わってなかなかの光景になりますが、

なんと手の甲にあったシミはかなり薄くなりました!!!

 

ついでに顔にも少しだけ塗布していますが、今のところあまり変化はありません。

多分、元々は首にある小さなイボなどを取るものだと思いますので、

シミ用ではないと思いますが、手の甲のシミにお悩みの方にはお勧めします。

*自己責任でお願いします。

 

手といえば、末っ子が幼稚園の頃にお友達の子供を車に乗せていたら、

 

「どうして、○○君のママの手はそんなにしわくちゃなの?」とつぶらな瞳で質問された事あったっけ。

子供って正直よね・・・。

 

さて、3日連続雨・・・。

今日も元気に頑張りましょう。