不思議の国… | 北京・Ma Chine...

北京・Ma Chine...

旦那様はマイペースな中国人。

日本に連れ込まれた旦那様の奮闘や、
中国を好きになろうと切磋琢磨する
私の日常・・・

iPhoneの写真が大量になったのもあり、

インスタをしてみようかな?と思いつきました。

 

中国に関する写真をゆる〜くアップしよう。

 

中国関連なので、リアルな友人たちにも知らせず。

 

スマホで撮った、しかも昔の中国の写真などに見向きする人などいる人もなく、

フォロワー0 笑。

 

だって、もはや中国関連の写真の技術は素晴らしく、引き寄せられる写真、動画にあふれているのだ。

 

そんなインスタだったが、やっとフォロワーが現れた。

 

と思ったら、電話がかかってきた。

 

きゃ〜〜〜!!!

こ・・・・怖い〜〜。


おばちゃん、激しく動揺滝汗

 

ちょうど運転中だった私は気が動転して危なかったじゃないのムキー


もちろん取らないよ。

 

電話の人物からインスタのメッセージに、

 

「你好、ここはどこ?」と来ている。中国語で。

 

写真をアップしただけなので、文字をいれていなかった為、

慌ててキャプションやハッシュタグを追加する。

 

すると、今度は日本語で

 

「こんにちわ」

 

「ようこそ」

 

と同一人物からメッセージが。

なんだか気味が悪いので無視。

 

アップすると真っ先にいいね!!を押してきてれるし、ここもいいけど、あそこもいいよなどとメッセージが来るのだ。どうやら北京在住の中国人のようだ。

 

しかも!!!今朝は

 

「おはよう!!」って!あんたはストーカーか!!

 

これだけではない、いいねを押してくるのは、

 

北京在住自分大好きなトルコ人のライダーとか、入れ墨ヌードの青島在住の女性など

なんだか驚くような人ばかり・・・滝汗

このエ◯満載の女性は、入浴シーンがやたら多く、刺青だらけの胸をポッカリ浮かせていたりと

もうやりたい放題(しっかりチェックしました)


中国人は監視され、行動も制限されているんですかー??

不思議な国だわ。



最近ちょくちょく見かける、こちら。

おばさん4人で乗りたいね!と話しています。