やっぱりね・・・ | 北京・Ma Chine...

北京・Ma Chine...

旦那様はマイペースな中国人。

日本に連れ込まれた旦那様の奮闘や、
中国を好きになろうと切磋琢磨する
私の日常・・・

北京への帰省まで後少し、実はあんまり乗り気ではないのだけれど、超ノリノリラブラブの義母・父が

「待ってるよ~~アップ」と声高らかに叫ぶので致し方なく何をもって行こう?などと

少し頭を回転させてみたりしているchouchouです。トホッ得意げ


最近は少し要領も得てきたので、お土産も

お菓子10箱におチビちゃんたち3人にお土産、以上!あ、あと一応両親には何か買う

くらい。


そんな昨日の丑の刻・・・・・どこからともなく話し声が・・・・


パソコンが置いてある部屋をチラリと除けば、旦那が誰やらと音声チャット中。


相手はもちろん愛するママリン~~~ラブラブ


帰省の件に関してあ~~でもないこ~~でもないと。


ほんと、よく話す事があるよな~~。


内容は

「オムツも全て準備するから何も持ってこなくていい、chouchouと旦那の洋服もパジャマもあるから持って来ないように!

お土産もちろんいらない!とにかく手ぶらで来るように!」


お~~い!!手ぶらで行く奴なんか聞いた事ないわ!それからね、私の洋服を準備するな~~メラメラ

ど~せ、XXXLなんだから!気分悪いわプンプン

余談ですが、私には必ずXL又はLサイズで自分はMサイズだと言い張る義母です。


そして極めつけは家の3ヶ月になるプリンス男の子大事な所をたまに日光晴れにあてるようにという有難きアドヴァイスつき!

な・・・・なんの意味が?(紙おむつは蒸れるからだそうです!)


そしてそして最後に我が夫よ!自分にカメラカメラ向けて話すの止めなさい!

あんたはもう31才のおじさんなんだから!


まったく、マザコンめ!!


もう!