2014/06/03実習が早く終われとか苦痛とか疲れるとしか思わない私は先生にはなれそうにありません。ならないでしょう…子どもは可愛いとかいうけど、そんなのも忘れる。終わりだ。あ、子ども居たんだって。wそれくらい苦痛しか覚えてない。子どもが可愛いとか覚えていない。終わりだw
2014/06/01とにかく幼稚園なんて行きたくない!!!何も楽しみじゃない!!!楽しむとか意味わかんない!!!どーしていいかわからない!!!考えるだけストレスにしかならない!!!胃が痛いムカムカする…頑張りたくない…頑張らなきゃいけないのなんてわかってる。頑張らないといけないことくらい分かってる。けど嫌なの。けどやるしかない。毎日泣きそう。