悩み、迷い、苦しみ、哀しみ、悔しさ。どうにかならないかな。
自分次第なのはわかってるけど、あたしだってなんとかしたいよ。


色んな出会いがあって色んな別れがあって、人生って色々あるんですね。
まだ22だし、これから先もっと沢山のことがあるとは思いますが、あたしはもう疲れました。
何のために毎日過ごしていいのかわかりません。