2014/08/05この夜の時間があたしを自由にさせてくれる時間。こんなに人に好きと言われるのも久しぶりだなあ。あたし、まだそんな魅力残ってたんだ。あたしの気持ちは変わることは無いけど、それでも純粋に好きでいてくれる人がいるのか…って考えると何と無く心が痛む…浮気相手になりたいわけでもなく、あたしを破局させたいわけでもなく、ただ単にあたしのいいところを見てくれて好きだと思ってくれているだけ。なんだか、ツライけど綺麗な気持ちなんだろうな。ごめんね。