夜なんて来なきゃ良いのに。

寝ても夢にうなされ、夢って分かって起きたくても起きれないし、起きたと思ったらまだ夢。

夢か現実か分からず不安になる。

やっと起きれたら恐怖心で泣いてしまう。

誰かと繋がってないと不安ですぐにきいちゃんにメールしてしまう。

それからまた寝るのが怖くて寝付けない。

寝付ける瞬間に目を覚ましてしまう。

もう、寝たくないんだと思う。

毎日明るくなってからじゃないと眠れない。

きいちゃんに話すしかないんだけど、嫌われるのがこわい。

迷惑かけるのが嫌。

負担にだけはなりたくない。

1人で居ると孤独感が半端なくて、その孤独感も怖い。

起きたら疲労感とか、肩こりがヒドくて心も晴れない。

ここ1年は物忘れも激しくて、突発的に悲しくなったり、集中力が無くなってその事に対して悲しくなって自分のダメさに泣いてしまう。

頑張らなきゃ頑張らなきゃって思えば思うほど体調崩したり、気持ち的にダメになって空回りしたり崩壊する。
多分これは前から。


前向きなつもりだったのに。
ポジティブにやってきたつもりだったのに。
気づいたらそんな生き方できてなかった。



鬱にだけはなりたくない。
前向きに気持ちリフレッシュしなきゃ。




その前にとりあえず、眠りたい。
助けて。