クリスマスパーティーと愚痴 | あんころの3人育児日記といろいろ♡

あんころの3人育児日記といろいろ♡

いつまでも女性として輝きたーい(✿˘艸˘✿)
ママガール目指してるアラサー3児のママです♡
2016年1月に3人目を出産♡
育児日記とファッションその他もろもろですー❢❢

こんばんは✨



今日はいつメンでクリスマスパーティーをしました🎄
今年は友達の家で🏠💕


会うのはハロウィンぶりだったけど、子どもたちも楽しそうに遊んでてよかったです♪
末っ子暑くて🎅脱いじゃいました。笑



いい笑顔♡



お昼から6時までまったりゆっくり食べて飲んで楽しかったーーーーちゅー
あっという間の楽しい時間笑い泣き



帰宅してから一人酒。笑

2日ぶりに旦那から電話がきて
「プレゼントは買ってあるとよね?」の発言にイラっ。
とっくに用意しとるし、そもそもそれ聞いて何になる?
クリスマス、忘れてないよアピール?
何か買ってきてくれるわけでも帰ってくるわけでもないし。
仕事の途中にケーキくらい買って持ってくるとかやろうと思えば出来るやろ!

ほんと家族に対して無関心というか、子どもたちとの時間を全くとろうとしない旦那に腹立つムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
単身赴任なら尚更子どもたちと過ごす貴重な時間を作ろうと思わんのか?!!!!


年末も旦那の妹が夫婦が「旦那不在でも遊びに来たい」と。
旦那は聞いても年末の予定すら言ってこない。
義妹の旦那は結納と結婚式で会っただけだし、旦那いないで場が持つのか不安😑

旦那、年末帰ってこないのに元旦は義実家に行かなきゃいけないとか憂鬱…


 仕事忙しいのは分かるけど、独身かと思うくらいの行動に本当腹立つ!!!!!!!




クリスマスイブなのにストレスマックスOKニヤニヤ
髪の毛もウザく感じて中学ぶりのショートにしました。笑



一週間くらい逃避行したい。笑い泣き