クリスマスマーケットと390マート | あんころの3人育児日記といろいろ♡

あんころの3人育児日記といろいろ♡

いつまでも女性として輝きたーい(✿˘艸˘✿)
ママガール目指してるアラサー3児のママです♡
2016年1月に3人目を出産♡
育児日記とファッションその他もろもろですー❢❢

こんにちは😊



今日は天神のクリスマスマーケットに行きました🎅
何年も前から?やってたけど、行く機会がなくて初めて行けました♪
大きなサンタさんのオブジェがたくさんあってテンションあがりました😂😂😂

でも今日はステージイベントがないみたいで、マイナーなアイドルが歌ってました😳
ファンらしきオタクおじさんがめっちゃ踊ってて、長女は物珍しそうなガン見してました 笑

クリスマスマーケットはサンタさんを見るだけで満足したので、100均めぐりと390マートで色々と買い物♪

390マートまじで神✨
この♡と★のひざ掛け、裏もモコモコでめっちゃあったかくて即買い🙌
家でタグ切ってたら、2000円のタグが付いてた!!!!!!
雑貨屋さんでは2000円で売られてると思ったら、めっちゃいい買い物したやんおいでおいでおいでおいでニヤニヤキラキラ
ラッキー♡


他にも、スヌーピーとキティちゃんの3Pセットのランチボックスも購入ルンルン

他のお店で1000円くらいするキティちゃんのお箸3点セットもあったけど、家にひとつ持ってるので買いませんでした💦
持ってなかったら即買いだったな笑い泣き
同じ商品であんなに値段違うと、定価で買ったらバカらしくなる😭😭😭


今後キャラ物買うときは390マート要チェックだ💦



何だかんだ往復1時間のチャリ旅自転車
疲れたけど、天気よかったし娘たちも喜んでくれて楽しい時間でした♡
こうやって娘2人載せて自転車で出掛けるのもあと何回あるんだろぐすん
貴重な時間を大事にしたいです😊