☆2013☆ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

投稿写真

今年ももうすぐ終わり。

私の今年の目標は『良い意味で変化のある1年にする』でした。
振り返ると、公私共に次へ繋がるような小さな変化をもらうことができたように思います。

特に仕事では今までと全く違う仕事を与えられ、最初は何をしていいのか全然わからなくて本当にキツかったけれど、少しずつ自分の役割がわかりはじめてきました。
来年はもっと自分らしさを出して、役に立てるように頑張ろうと思います。

ちくわてんは…
最近はちょっと留守番が多くてちょっとかわいそうな思いもさせてしまっています。そしててんは散歩に行けなくてまたちょっとぽちゃ傾向…
でも病気もケガもなく楽しく1年を過ごすことができました。

みなさん、今年も私とちくてんと仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪