51号&52号 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

最近、『ヤル気スイッチ』を見失っていて

ずーっとお休みしていたわん服作りミシン

いまだにスイッチは見失いっぱなしなんだけど、その間も着々と生地だけは増え続けているので、

「これはヤバイ!!」と思い久々にミシンに向かいました。


もんちきにっき


いつもは始めたら一気に作るんだけど

1週間すこーしすこーし進めて出来ました。


ちくてんに着てもらいました。


もんちきにっき


最近痩せたちくわにはちょっとゆるめになっちゃったかなー

でもバルーンがかわいくできました。

もんちきにっき


やっぱり「てんこちゃん」なてん。

でも、かわいいなーと思う親バカな私…

もんちきにっき


次はいつできるかわかんないけど、

そろそろ寒くてひきこもる時期なのでちょこちょこ生地を消費していきたいと思います。





ペタしてね