ちくわ's 5th Birthday☆ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

Happy Birthday ちくわ☆


もんちきにっき

5歳になりましたaya
もんちきにっき

すっかりオトナなんだけど、↓フライングしちゃったのはナイショにしてねニコ
もんちきにっき


チワワちくねーちゃんおめでと♪

チワワてんてんありがとラブラブ

チワワこれからもなかよししようねー

チワワうん。いいこにするんだよ

チワワなかよしだから、けーきもわけっこしようね!!

もんちきにっき


そんなカンジで仲良く分けて食べました。

私もメープルシロップをかけて食べました。


ちくわ、4歳の1年間も私にたくさんのHappyをありがとうスキ

5歳の1年も楽しく過ごそうね。


もんちきにっき


もんちきにっき


私の宝物たち。


生まれてきてくれてありがとう。








ペタしてね