ちわわーず | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

お散歩に行きました散歩


ゲンキくん

もんちきにっき


リアンくん

もんちきにっき


はやてくん

もんちきにっき


やまとくん

もんちきにっき


お散歩途中のRICKくんコナンくんと少し一緒でしたが

もんちきにっき


本日ちわわーずDAYでしたチワワチワワ

もんちきにっき


寒いのが苦手なチワワも楽しくお散歩できる季節になりました。

嬉しいなぁ~♪

もんちきにっき


また行きましょうね!!



☆おまけ☆


もんちきにっき


カフェでおねむのリアンくん


いっぱい歩いて疲れちゃったかなー?







ペタしてね