てん’s 3rd Birthday♪ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

今日は我が家の『営業部長』てんのお誕生日です。



もんちきにっき


こんなおとぼけ顔してますが、3歳になりました。

いつの間にかオトナになってるんですね。


お誕生日と言えば…バースデーケーキ!!

わんこケーキを作りました♪

もんちきにっき


もんちきにっき


もちろんちくわと一緒にぺろりと食べました♪

私もてんに分けてもらい、チョコレートソースをかけて食べました。美味しかったです♪



3年前に私が一目ぼれをしたてん。

とってもちっちゃかったけど、我が家に来た日から元気いっぱい!!

もんちきにっき

ゴハンももりもり食べてくれて

もんちきにっき


ちくわともすぐに仲良しになりました♪

もんちきにっき


もんちきにっき

もんちきにっき


もんちきにっき


もんちきにっき


お友達もたくさんできたね。

もんちきにっき


もんちきにっき


もんちきにっき


だっこ好きなてん、ちゃっかりみんなのお膝でまったりさせてもらっちゃいます。

みなさんありがとう

もんちきにっき


最近は「姪っ子の子守り」とゆー大事な任務もしっかり勤めてくれるようになりました。

もんちきにっき

私とちくわは「人見知り」なので、てんの天真爛漫さが羨ましく思うときがあります。

その持前の人懐っこさのおかげで私はたくさんの人と出会い仲良くさせてもらっているように思います。

てんの無邪気さにとっても救われています。


なかなか「てん君」になれないベビーフェイスのてん。

でも、いつまでもみんなに「てんちゃん」って呼んでもらってちゃっかり可愛がってもらっちゃおうね♪

てん、生まれてきてくれてありがとう。

これからもちくわと3人家族で仲良くしようね。


もんちきにっき


そして、いつもてんを可愛がってくれているみなさん。

本当にありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします。





ペタしてね