37号&38号 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

裁断して、レースを付けて…

って段階で何故か放置されていた生地が出てきたひよざえもん びっくり

37号&38号として完成しましたーぱちぱち


もんちきにっき


飾りのボタンを付けようか?付けないか?

と、小一時間悩んだ結果付けないことにしたのですが、ちょっとさみしいかなー?

う~ん…


まぁ、これはこれでヨシとしましょう。


さてさて、我が家の専属モデルさんにお願いしました。

もんちきにっき


もんちきにっき


またまた登場のてん子ちゃん。


やっぱりあの生地買おうかなぁ~?

そうやって生地がどんどん増えていくのでありました。





ペタしてね