35号&36号 ~ちくわちゃんとてん子ちゃん~ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

ひさしぶりのわん服作り。


寒いうちにもう1つ作らなくちゃーと、アランニットを使いました。


もんちきにっき


こんなカンジ。

で、胸元にはレースを付けました。

もんちきにっき


モデルのちくてんに着てもらいました。

もんちきにっき


もんちきにっき


一応男の子のてんには『花柄&レース』は可愛過ぎたかな…



てんにもたまには「カッコイイ」服を作りたくてイロイロ生地を探してみるんだけど、

私自身のお洋服が花柄&レースが好きなので、

「カッコイイ」ってのが全然ピンとこない…泣

うーん…どなたか「カッコイイ」アイディアをくださーい。







ペタしてね