NO CHIHUAHUA NO LIFE | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

『Chihuahua no Ashiato』にお願いしていたチョーカー&ブレスレットが出来上がりました♪


もんちきにっき


すっごくかわいいぽ


オーダーではありますが、センスなしなしの私のためにまめモンさんが色々と考えてアドバイスしてくれて、こんなにも素敵に作ってくれました。

ありがとうございます!!!


『NO CHIHUAHUA NO LIFE』という言葉はかなり悩んで悩んで決めました。

文字数が多いので無理かな?と思ったんだけど、工夫して入れてくれました。



しばらくトリミングに行ってなくてもさもさなお二人で肝心のチョーカーが見えなくてちょっと残念ですが、

こんな感じ。


もんちきにっき


もんちきにっき


うふふはぁと

ちくわもてんも、お似合いだよ(=⌒▽⌒=)


家族3人オソロイは初めてです。嬉しいなぁ~ハート

大切にします。





ペタしてね