秋のお散歩&はじめましてナドナド | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

とってもイイお天気だった今日。

お友達からお散歩のお誘いもいただいていたのですが、

1週間とっても忙しく疲れていて、体調もイマイチ。ちょっとのんびりとしようかと思い、

もんちき家3人でまったり過ごすことに。


ちょっぴり寝坊をして(途中1度起こされた苦笑い

掃除&洗濯をして、ブランチを食べて、『ヨッ待ってました!!』のお散歩へ~お散歩



もんちきにっき


もんちきにっき


今日は久しぶりの緑ヶ丘公園です。


寒がりな私は厚着をして行ったのですが、「ちょっと着すぎた~」ってくらいポカポカお天気で

たっぷりのんびりお散歩を楽しみましたチワワチワワ



その後は、トナリ町に行きたい場所が2か所あったのでわくわくして行きましたくるま

まず、今月オープンした『Chihuahua no Ashiato』さん。

他のわん友さんのブログで見て気になっていて、ようやっと行けたー♪

方向音痴の私がちょっと迷ったのはナイショだよどきどき。

とってもステキなママさんのお店でしたー。

あれもこれもかわいくて、絶対にまた行ってしまうーラブ



そしてもう1か所は『雑貨ギャザリング』

雑貨好きの私。

特にフレンチカントリーが大好き!!どのお店も心をくすぐられてしまうぅぅぅぅ…

夢のような空間でしたはぁと

本当はゆっくりと見たかったんだけど、ちくわてんを車でお留守番させていたので足早にぐるりと一周。

おかげであまりお財布を開けずに済みました(笑)

特に手芸用品は「私は既に生地問屋」と自分に言い聞かせて我慢しました。


衝動買いは…しちゃったんだけどねてへ

もんちきにっき


今日はまったり、大好きな「わんこ」と「雑貨」に癒されました。


明日からまた忙しい日々が始まるので、また1週間頑張るゾー腕。







ペタしてね