昨日の真鍋庭園 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

昨日は半日勤務だった私。


急いで帰って走る人お昼ご飯食べて割り箸真鍋庭園へ急行ロケット

待っていてくれたお友達と合流し、お散歩してきましたー散歩


みんなで写真を撮りましたが…


もんちきにっき


こっち見てるのはちくわだけ…


たぶん、kaoiちゃんがイイ写真をUPしてくれるハズなのでそちらをご覧ください。



昨日の珍しいシーン。

もんちきにっき


RICKがてんの顔をぺろぺろえっ


可愛がってくれているんだけど…もしかしてちくわと間違ってないかい??



とっても楽しいお散歩でした。


みなさんありがとう!!また行こうね。






ペタしてね