Father's Birthday & Mother's Day~親孝行の旅~ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

GW3日目の今日。

ちくわてんにはお留守番をお願いし、両親と支笏湖へ行って来ました。


もんちきにっき


こちら!

もんちきにっき


鶴雅リゾートスパ「水の謌」へラブ


5月は父のお誕生日と母の日があるので、イロイロとひっくるめて

「ランチバイキングと日帰り温泉」を楽しんできました♪



もんちきにっき


お料理はどれもおいしかったし、


キラキラならんでいたスィーツも、もちろんしっかりと堪能きゃー


もんちきにっき


お腹いっぱい食べた後の温泉もとーっても気持ちよかったです。


今度はお泊りで行きたいなぁ~♪



帰りはコストコへ寄り道し、

「一人暮らしだよね??」って量の鶏肉、ピザ、パンを仕入れて(笑)帰宅しました~



GW前半はあっという間に終わってしまいました…


明日は仕事。

2日間頑張って、GW後半も楽しむゾー(゚∇^d) グッ!!







ペタしてね