真鍋庭園OPEN & 新しいお友達♪ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

待ってました!のゴールデンウィークに突入ワーイワーイ

残念ながらカレンダー通りのお休みで1日2日は仕事のため『9連休』とゆーわけにはいきませんが、

3連休&4連休はとっても嬉しいきゃー


そして、こちらも待ってましたーの

もんちきにっき


もんちきにっき


今日一緒にお散歩したのは


ロビンくん&サラちゃん

もんちきにっき

もんちきにっき



らぶちゃん

もんちきにっき


RCIKくん&コナンくん


もんちきにっき

もんちきにっき


そしてそして、新しいお友達の柚子ちゃん
1歳2か月のぷりちーな女の子です。

もんちきにっき



最初はイキナリ「はじめまして」の4人&7匹に圧倒されていたようですが、

とってもフレンドリーで、仲良しになれそうな感じです。


わんずは追いかけたり、追いかけられたり

ゴロゴロしたり、くんくんしたり・・・

ひさしぶりの芝生の感触をたっぷりと楽しみました。

もんちきにっき


最後に集合写真をパチッカメラ

もんちきにっき

残念ながら柚子ちゃんは一緒に入ることはできませんでした・・・

これから仲良くなって一緒に撮ろうね♪


もんちきにっき


真鍋庭園さんに何回行けるかな??

今年もよろしくお願いしま~す!!





ペタしてね