納得いかない事!! | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

毎日のようにお昼をローソンで買っている私ローソン


そして、かなりの頻度でサラダを購入。


今日も「おにぎりと~♪サラダと~♪」と、サラダを手に取ろうとしてビックリえ゛!


105円のサラダが136円に!!


しかもドレッシング付きだったのに別売り(30円)になってるぅ~え~ん


実質60円以上も値上がりしたのに、サラダにはほとんど変化なし。


ひどすぎる…私の1日の野菜のほとんどをコレで賄っていたのに…


ビンボー人は野菜不足になれってゆーんだなーアクマ




明日お弁当を持って行くことにした。



ペタしてね