お友達と一緒なら☆ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

いつもの緑ヶ丘公園です。


もんちきにっき


もんちきにっき

らぶちゃんと、RICKくんコナンくんと一緒でしたが、、

全然上手に写真を撮ることができませんでした。

ブレブレ写真ばっかりです。

もんちきにっき

おやつをくれるイイ人のkaoiちゃんを追いかけるちくわてん。

恥ずかしい…

もんちきにっき

今日はすごく寒かったけど

みんなとっても元気でした。

もんちきにっき




もんちきにっき

もんちきにっき


お友達が一緒だと寒がりてんてんも

ぴょんぴょんと忙しく走り回り、

頑張ってRICK兄さんとコナン兄さんの後についていってました。

もんちきにっき


でも…

やっぱり「抱っこ~」のおねだりはしちゃったてんです・・・・


もんちきにっき


みんなでぱちりカメラ

もんちきにっき


kaoiちゃんにデータもらいました。

かわいく撮ってくれてありがとう。



ペタしてね