『ライオンキング』を観てきたよ!! | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

札幌に再びシアターができると知ったときから楽しみにしていたのですが、

なかなか行けずにいた劇団四季!!


ようやっと行ってきましたぁ~ラブ


『ライオンキング』かなりヨカッタです音譜


私はミュージカルが大好きです。

今まで観たのは…


ミス・サイゴン

レ・ミゼラブル

エビータ  2回

オペラ座の怪人  2回

李香蘭

コーラス・ライン

クレイジー・フォー・ユー


かな??

初めてはロンドンで観た『ミス・サイゴン』でした。

留学前で全然英語なんて理解できなかったし、内容も難しいし、団体旅行で行ったから後ろの方の席で

ステージもかなり遠く、人も豆粒のような小ささ。

でも、カンドーしちゃったんですよね。

ハマりました。


なかなか周りにミュージカル好き。な人がいないのですが、

もし興味がある方、一緒にミュージカル鑑賞しましょう♪




ペタしてね