愛しのベンくん☆ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

本日は半日勤務。

土曜日はおヒマなので時計が進むの遅い~(>_<)

定時に帰宅し、午後から向かったのは、いつもの…もんちきにっき



もんちきにっき


今日はね、もんちんの大好きな大好きなわんこに会いに来たのですよ。



もんちきにっき


かわいい~♪かわいすぎるぅラブ大好きウフ


ママさん出産のため、数日前からお泊りしているベンくんに会いにきたのです。

おにいちゃんになったベンくん。

ママさーん!ベンくんみんなにかわいがられて、とってもイイ子にしてますよ音譜



もんちきにっき


ベンくんをぎゅーっと抱っこさせてもらい、バシバシと激写させてもらって幸せ~♪

な時間を過ごしました。


その後は…

クラップスくん&まはろちゃんママと


もんちきにっき


もんちきにっき


玲音くんママさんと


もんちきにっき

めいちゃんママさんと

もんちきにっき

おしゃべりおしゃべりおしゃべり・・・

カフェのママさん。長居をしてしまって申し訳ありませんでした(´-┃


今日は愛しのベンくんにも会えたし、たのしいお茶会(※決して『女子会』ではありません。ね、みゆさん。)でした。



ペタしてね