やったぁ~☆ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

ジョイフルAKで行われた『愛犬写真コンテスト』

ナント目


金賞クラッカー

めっちゃうれしいラブ


留守電が入っていたので、今日見に行ってきました。


もんちきにっき-2012011117480001.jpg


本当だー音譜

しかも46票も入っている!!

すご~く嬉しい♪


出した写真はコレ↓です。

もんちきにっき


視線があっちゃこっちゃいってたので、

イマイチかなぁ?と思ったのですが、時間もなかったのと、

でも、『とっても仲良しっぽいてへ』ってことで選びました。


ちなみに銀賞は


もんちきにっき-2012011117480002.jpg


RICKくんでした。

お友達も一緒に入賞してWで嬉しいなチョキ


商品はクリスタルに写真を彫ってくれるそうです。

データを提出しなくてはいけないので、どの写真にしようかまた悩んでます…


ちくわてんの写真に投票してくださった方々、本当にありがとうございました。

また来年もヨロシクおねがいしますねぷぷ



ペタしてね