ちくわは頑張った。てんは頑張れ! | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

室内ランに行こうと考えていましたが、

天気が良かったのでお外でお散歩に行くことに♪


で、お散歩に行く前にぱちりきらきら!!


もんちきにっき


もんちきにっき


さむがりのてんが全然歩かない話をしたら、kaoiちゃんが靴下を貸してくれました。

今日はお散歩できるかお試しですよ~ラブ



もんちきにっき


こ~んな顔になっていて、一抹の不安はありましたが、

とりあえずいつもの公園へ




もんちきにっき


あ・・・

kaoiちゃーん、やっぱダメみたい泣


慣れない靴下を履いているとゆーのもあるけど、

歩けないのは足が冷たいってよりも、とにかく寒いのかな・・・



もんちきにっき

今日のちくわはかなりノリノリラブラブ



もんちきにっき

靴下のせいかな??と思い、脱いでも固まってます。



もんちきにっき

ちくは頑張りました合格


てんは最後の方は頑張って少し歩いたけど、思うようにお散歩ができなくて困りましたね~

道産子なのにね。


てんてんガンバ!!



読者登録してね