数十年ぶりに… | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

まさかこの年齢になって、雪山遊びをするとは思いませんでした。

kaoiちゃんに誘ってもらってソリすべりに~音譜


すっごく寒かった雪だるま

太陽は出ていたのですが、吹雪いていて飛ばされそうなくらい強い風が吹いてました。


もんちきにっき

それでもちくわはお友達と一緒だったので楽しかったのですが、

それも最初だけですぐにギブアップガクリ


あ、てんはとっくに抱っこされてます。



もんちきにっき

もんちきにっき





超楽しそうなkaoiちゃんを激写するとゆー目標は達成しましたが、

吹雪いていてカメラのキャップも開けられず、

一緒に遊んだリップちゃんや、RCIKくん&コナンくん、てんの様子を撮ることはできませんでした…


私もちくわ&てんをだっこしてチューブで滑りましたが、

超たのすぃ~ね~♪

何でだろう??爆笑しちゃうよね。

ただ、ちくわてんは目を真ん丸にしてビックリ顔でした。


今度は風のない暖かい日にしようね~



もんちきにっき


寒かったので早々に切り上げ帰宅。

またまた寝正月の続きです。


もんちきにっき

明日から仕事。

またお留守番よろしくね。


読者登録してね