もんちっちです🐒







ついに退院🏥✨


『なんで私が?30代ワーママにふりかかる子育てと仕事と治療の両立』こんばんは。もんちっちです🐒バタバタしていて、更新が空いてしまいました。ゴールデンウィーク初日だというのに、私は病院にいます🏥そう。また入院…。既に去年の7月…リンクameblo.jp


やっとよー。今回は2泊3日だったのに、すごく長く感じた💦

ただいま早朝点滴中ですが、これが終われば帰宅できます。



天気が良いのに出られないの辛すぎた😢しかも世の中はゴールデンウィーク。


子ども達は元気かしら。

帰ったらいっぱいギューってしてあげようラブラブ


2泊3日食事6日付きでかかった医療費がこちら。



なんと、11,560円!!!!

おひとり様で2泊の旅行に行ったと思えば安い⁉️🤪


指定難病なので、国が負担してくれてます。自腹なら多分5〜6万。本当にありがたい。

この他に保険金がおりるので、会計上はプラスですが、それ以上に病気は自分も家族もしんどいから、健康に越したことはないね。


帰ったら美味しい物でも食べようラブ


ちなみに昨日のおやつ🍪



ジョブチューンでやってたやつ。GODIVAのチョコのつぶつぶ感がたまらないわ飛び出すハート食事制限がなかったのが、せめてもの救い。


早く子ども達に会いたいな目がハート目がハート


入院中、ネットでぽちぽち。

息子には16.5センチのイフミーのサンダル買った!



娘には17センチでこのサンダル👡喜んでた!


自分にはワンピース!白シャツに合わせたい👚


子どもたちにはオソロでパジャマ!ユニクロ最強!




ではでは!!