仕事が来た!と思って楽しみにしていたのに、1つ、なくなりました。
〇月〇日から〇月〇日まで対応できますか?と打診があり、テキストなどについていろいろやり取りをして、2週間ほどスケジュールを開けて待っていたのですが、待てど暮らせど連絡が来ず。
あんまり催促するのもなぁと思ってギリギリまで待っていたのですが、さすがに、もう授業準備の時間がない・・・と思って聞いてみたら、
ご連絡できていませんでした。案件が流れました。
それ、早く言ってよ![]()
とは言わず、「承知いたしました」ってもちろんちゃんと返しましたよ(笑)。
これからは、遠慮せずガンガン聞くことにします![]()
もう一つのところからは、テキストがどっさり届きました。6月開講のオンラインクラスです。5月中、暇になったので、教材研究に励みます。