GTA5オンライン 速報!最新アップデートで違法賞金首完全消滅!!グラセフ ps3 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


つい先程事前通知されていた GTA5オンラインのメンテナンスが終わり ログインしたところ所持金が550000ドルになっていました・・・そうです ついにロックスターがMOD使用のチート行為対策に本腰をいれてきたわけです! 読み込み中の画面通知にも しっかりと今回の修正に関しての文言が掲げられていました それによると

「不正にゲーム内の資金を生成して配布できてしまう不具合をこの度修正しました 更に不正を認識せずに資金を受け取ったプレイヤーはその資金は没収され いかなるペナルティーも受けることはありません しかしゲーム内で不正行為を行ったプレイヤーは弊社の裁量によりペナルティーの対象となります」

と かなり強めのメッセージが書かれています 内容から推測すると違法賞金首 つまり高額の賞金首をかけることが出来てしまう改造によるチート行為の事をさしているのだと考えられます・・ そうです以前僕がクリスマスあたりに3人も仕留めた100億円の賞金首のことです!!
その証拠に3億ドル近くあった貯金が今現在55万ドルになっておりますッッ! オーーマイガッデムッッ!(*^^*) マジかよーー!? しかも何で55万ドルなんでしょうか? いきなり0にするのは可哀想だからと くれたんでしょうか?? やさしいねッッ!怒

しかし今回はガッツリ対策に来ましたねー(*^^*) 噂では相当な数のプレイヤーがこのMOD使用の違法行為に手を染めていたという噂も聞いていたので 資金は無くなってしまいましたが これでオンラインが正常な環境になると考えれば僕としては当然ですがとてもいいアップデートだったと考えています 念のため申し上げますが僕は一切不正行為はしておりません(*^^*) 不正行為を行っていたプレイヤーを3回ほどブッ殺しただけですので通知の内容でいう前者ということになります 

それにしても通知内容の強さから この違法行為を行っていたプレイヤーは今頃ビクビクでしょうね・・ハッキリと弊社の裁量によりペナルティーを科すと書かれていますから どんな対応になるのかはわかりませんがロックスターは相当怒っているんでしょうねww ここで改めて整理しますが この高額賞金首は市販されているある機器をPS3のハードに取り付けて改造するという立派な違法行為だということですので その他のゲームのバグを利用したグリッチなどとは全く次元の違う話なのです ですから最悪訴えられても文句は言えないどころか 明らかにこの行為によってロックスターに損害を与えているわけですから まさにロックスターの裁量しだいでどうにでも出来てしまうということなんでしょう

ところで今現状の僕の状況ですが 2000万ドルくらいは自分で稼いだ資金だったかと思いますが この違法賞金首を倒して以来 尋常じゃないほどの贅沢三昧ロスサントスライフを送ってきたわけです! ガレージの風景に飽きたと言っては超高級車を売りもせず何度も入れ換えたり サブキャラはまだランク20前後にも関わらずスーパーカー10台にタイタンまで持ってますw メインキャラはペガサスで頼めるものは戦車からすべて購入済みです このなかには当然違法賞金首を倒したことで得たものもあるわけですが アップデート後もちゃんとあります(*^^*) 超ラッキーですが この時ばかりはこんな金銭感覚に育ててくれた両親に感謝するしかありません! 「母さんありがとうッ!オレやったよッッ!」と久しぶりにメールでも送りつけてやろうと思ってます

それにしても常識あるプレイヤーはこんな事をしてまでゲームをしたいなどとは考えませんよね ただこういった機器が普通に市販されていて あまり知識もなくリスクも考えずやってしまったんだとしたら残念でなりませんし CPU搭載のゲーム機という性質上やれてしまうことは沢山あるわけですが そういったものをハードやメーカーでもっと対策出来ないものなんでしょうか ゲームというものはなんだかんだ言っても未成年のユーザーも多いわけですから 事件などに発展してしまったとしたらGAMERとしても悲しいですよね ただ確かなことは我々のモラルも大事だということと これからまた僕は間違いなく切望の入り江に向かうことになるということだけですッ! メンドクサッ!!

↓違法賞金首を仕留めた瞬間です(≧∇≦)/


↓これからまた行く切望の入江です(怒)


新作レビュー プレイ動画のアップしてます(´∀`)
買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!CHANNEL登録も是非お願いします(´∀`)
動画の詳細やGAME日記、新作レビューもBLOGにて公開してますので是非遊びに来てくださーーーい(´∀`)

MONCHI アメブロ   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

ゲームの内容によって画面がビカビカ光りますのでBE CAREFUL

GTA5オンライン MHF GAMEPLAY PLAYSTATION モンスターハンターフロンティア バイオハザード BlackOps ドラゴンクエスト CODghosts