GTA5オンライン 切望の入江100連を終えて・・グランドセフトオートV PS3 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


切望の入江 約100連を終えて・・・いや~やりました、ええ~やってやりましたよ 100連というか1日かけてですが・・・ぶっちゃけ今もう総獲得報酬110万ドル越えたので 入江やりながらブログ書いてますもん(*^^*)
今の役目はスナイパーなんですけど40連以上スナイパーしてるとカーゴボブ到着する前に入江周りは一掃してしまって ちゃんと仕事をこなした上で書いてますww リゾルト画面のやる気リスタートも完璧です! トイレ、食事休憩もやる気リスタートを押した後の僅かな時間を利用!今ではパスタを味わいながらでも出来る気がする・・

流れというか いきさつを説明すると まず最初の30連まではフレンドと二人で! そこでフレが「もう、いい加減にシイヤー!!」と言い残して去る・・・なんて薄情なヤツだ!と思いつつ今日はここからの流れがバツグンに良かったのです(*^^*) その後ノラで募集を募ったわけですがトラブルもなくスムーズにチームが固まって そのチームで一気に70連まで行く事ができたのです! なんといういい出会いッ 感謝の気持ちしか見つかりません! この場でお礼を言いたいくらいだが2人の名誉の為にもお名前は控えさせて頂きます

最近ではノラで切望の入江ルームに入ると 荒れていたり、長く続かないことも多いです・・長く続かないと言っても僕のモチベーションが異常なだけなんですけどw 10連くらいで散り散りになってしまう事が多い中 完璧なチームとの出会いは入江100連達成するためには不可欠です!なぜなら切望の入江の最大のメリットは■ボタンで永遠にリスタート出来ることにあるからです グリッチ時間短縮ばかりが注目されていますが 確かにミッション自体の効率もバツグンなんですけど 屋根裏など報酬、時間効率共にもっといいミッションは存在しています!しかしクリアしてもリスタート出来ず メニュー欄から選択することもいまだに出来ません 結果グリッチを除いたとしても現状最も効率よく報酬獲得出来るミッションは切望の入江ということになるのです 

なので途中で解散してしまって また野良で入江ルームを探すとなると その最大のメリットも半減してしまい途中でやめてしまう事が多くロスサントスで遊んでるうち貯金も減り 当初の高い目標も雲の彼方にいってしまうのです(*^^*) そういった意味で今回は同志に出会えて幸運でした まさか40連も行けるとは思ってもいませんでしたが これで合計70連達成! 正直50連越えた辺りから完全なる無という状態になっていました・・無、それは宇宙・・宇宙というオレ・・宇宙がオレのライフルのトリガーを・・危ないッ危ないッ 何か良からぬ事を考えてしまいました もう少しで自我まで崩壊するところでした! 恐るべし入江100連ッッ! 

しかし不測の事態がこんな哀れな僕を襲ったのです・・そうデュアルショック2の充電が尽きてしまいました(*^^*) だったら充電しろやッ!と思われるでしょうがUSBの様子がおかしく充電しながらプレイ続行不可能なのと宇宙にいってしまいそうになった恐怖から一度休憩含めて中断! 外の空気を吸うべく近所のスタバへ向かい「一番甘いのください!」と糖分MAXのコーヒーを飲みながらモチベーションを回復 あとたったの30回じゃないかと自分に言い聞かせるw 

そこから何度かの解散はあったものの最後にはフレンドも来てくれて 何とか100連に到達!総獲得報酬120万ドルオーバー・・やっと手に入れた大金・・ 何の為にやったかというと最高級スーパーカー「アダー」を買うためにほかならないのですが早速スマホからLegendaryMortorSportにアクセスすると ナントッ!アダーが値下がりしているではありませんか・・最高級という称号がなくなったこのアダー・・ただの虫みたいなダサい電気自動車にしか見えません! ヨクヨク見れば見るほどダサいではありませんか こんなものを買うために自我を崩壊させてまで手に入れた100万ドルを使う訳にはいきませんッ! しかし数字上は加速も最高スピードも一番となっていますがフレのアドバイスもあり体感的にもエンティティーの方が速く感じるしハンドリングも安定しているように思えます なによりエンティティーの方がかっこいいし そもそも値段もこの虫車を越えてしまっています! 

これはもうどちらを購入すべきかは明らか 迷うことなく てんとう虫を退けエンティティーを購入しました!! やっぱりカッコいいですね(*^^*) クルーエンブレムが側面になるのはちょっと残念ですがスピード、乗り心地、カッコ良さは完璧です! 買ってヨカッタ!! そのままロスカスに乗り付けフルカスタムしたら所持金は夢のように消えたけど ありがとうエンティティー!次の目標はチーターと いよいよ戦車です あと切望の入江200連くらいでしょ・・うん、大丈夫・・・


↓こちらは中々の報酬ミッション”サテライト”


新作レビュー プレイ動画のアップしてます(´∀`)
買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!CHANNEL登録も是非お願いします(´∀`)
動画の詳細やGAME日記、新作レビューもBLOGにて公開してますので是非遊びに来てくださーーーい(´∀`)

MONCHI アメブロ   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

ゲームの内容によって画面がビカビカ光りますのでBE CAREFUL

GTA5オンライン MHF GAMEPLAY PLAYSTATION モンスターハンターフロンティア バイオハザード BlackOps ドラゴンクエスト CODghosts