テム⑥ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今回も購入した商品紹介。


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


⬇154円





薬を割ったり粉にしたり出来るやーつ。

粒が丸ごと飲めない大福ちゃんの為に購入気づき

大福ちゃんの力でも簡単に出来るので

あたしの手があかない時にも自分でやって

飲んでますグッ

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

⬇290円




TikTokとかで見たりして、やってみたかったけど

なかなかお目にかからず

100均とかにもあると見たけど何か違う…

で、テムでお試しに買いましたキラキラ








他、ディズニーとか色々あったから

飽きなかったらまた買ってみようかなー泣き笑い

ちょっと、お値段高かったけどぉ魂が抜ける

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

⬇1327円




これも、TikTokで外国の方が遊んでて

面白そうと『いいね』して2年ぐらい経ったかな。

探してはみたけど、💩をトイレにシュート

みたいな、おもちゃしかなくて見つからず知らんぷり

やっと見つけたのがテムだったから

奮発しちゃった(笑)

子ども達とドキドキしながら遊んどります泣き笑い

ランダムで飛ぶから子どもには人気かもルンルン

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

⬇1651円




こちらも奮発。

ダイソーで700円だったかで買ったんだけど

ポリエチレン?プラスチック素材で

グッラグラ不安

動かす度に、歪んだり倒れそうになるので

新しく購入しやした。

こちらは、鉄製でしっかりしてますひらめき

前後に掛けられるから、上着が多いあたしでも

しっかり収納笑い

我が家、収納が少ないので必需品ですダッシュ

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

買ってみたけど、壊れてたり

使い物にならなかったり、サイズが合わなかったり

色々あるけど煽り

海外だからダメとも限らない作りで

実際気に入ってるものもあるニコニコ