金華山 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今日は、みんなで金華山へひらめき

2009年に(結婚する前)に

旦那ちゃんと夜景を見に来て

帰りに、野うさぎを確か見たんですよね🐰

今日は、夜景ではなく

昼に来たので絶景を見に(笑)




まず着いてから、小腹満たしに

みたらし団子食べました🍡ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

その後、ロープウェーに乗って

山頂へ。






山を登ったり下ったりしながら

岐阜城に行き、城の中も入りましたひらめきルンルン






その後、リス村に行き

リスと戯れましたキューン飛び出すハート

お腹いっぱいでエサ食べないかもと

係員の方に言われてましたが

最初はまったく食べてくれずでしたが

後半、近づいてきて食べてくれました🐿






リスと戯れてる間に雨が降ってきて☔

丁度帰るぐらいだったので、

そのままロープウェイで下山🗻




帰り道、虹も見えました🌈キラキラ




帰りにドン・キホーテ寄って

ゲーセンでしんちゃんのトートバッグ取って

旦那ちゃんにプレゼント🎁

仕事のカバンにするそうです指差し気づき

昼ごはん兼、夜ご飯に

15:30ぐらいに王将で食べました(笑)

20:30ぐらいに、旦那ちゃんが

いももち作ってくれて、皆でつまみ。

中にカラシが入ってるやつあったらしく

そらまめが2個、大福ちゃんが1個

当たりました(笑)

あたしもめちゃ食べたのに、運良く当たらず泣き笑い

たまにこうゆうことしとりますꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔