2日、3日 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

2日。


この日も仕事です(›´-`‹ )


…が、元日よりは落ち着いてましたひらめき


通常の土日ぐらいかなぁー泣き笑い


忙しいには変わらないですが(笑)


帰宅したあとは、昼ごはん食べて


桑名のイオンへ行きました🚗³₃


ダルマ落とししたり、ピンポン玉投げるゲーム


したり(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3日。


この日は休みひらめき


行ったことのないドンキへ行き


ステーキガストで昼ごはんを食べて


行ったことないイオン?へ行き


室内遊園地でみんなで遊びました指差し


その後、ゲーセンで福袋1個げっちゅーして


帰宅🏠


夜ご飯はくら寿司🍣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さ、また連勤ですぞぉー無気力


旦那ちゃんも今日まで休み、明日から仕事。


休みの日はあっという間ですな不安不安不安


そういえば。


昨日、夜に家が揺れた気がして


家族に揺れた?なんて聞いてたら


石川で震度1でした…。


揺れた気がして聞いた時間と

石川が揺れた時間が同じって…

ビックリするわ((((;゚Д゚))))