しんどかったー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
服作り第2弾気づき

今回は、着物(浴衣)を作りましたひらめき

どう作るかを事前に考えず

作りながら考えていくから失敗したり(笑)

何日も手がつけられずに

どうやったら出来るかなーと。





昨日まではこんな感じで

肩の部分が合わず、外してその後が

上手くいかないから『あー』ってなってた泣き笑い

で、今日後ろ側の肩を切りまして






追加布して完成しましたグッ

袖付けたかったけど、手が短いってのと

もう付けるまでのやる気はないので

これで完成ですネガティブ





作りはこんな感じで、横長ですわ(´▽`) '` '` '`

これは、大福ちゃんのボスベイビーです気づき