港へ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、港へ。





目的は、そらまめ君の為にと

旦那ちゃんが、車の集まりを見せにひらめき




ゼットの集まりを見てきました気づき

あたしと大福ちゃんは、車に興味ないので

ハンドメイドマルシェやキッチンカーみたり。

その後、近くの休憩所で涼んでたんだけど

イベント?あって。

ギター弾いてるおじさま2人が歌ってて

聞いた感じオリジナル曲なのか

聞いたことないから、スルーしてて。

歌い終わって話してたけど、それも覚えてない泣き笑い

ぐらいに、子ども達見てたんだけど

休憩所出る時に

『とぎれ~』

って聴こえて、足が止まって聴いたら

『とぎれ~とぎれの話は~やめて~よ』

って、チャゲアスのひとり咲き歌ってて

Σ(°∀° )ヒャーって一人でなってた(笑)

で、子ども達に『チャゲアスの歌!!

って興奮しとりました爆笑飛び出すハート

何か嬉しかったーキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、前に豊田スタジアム行った時は

チャゲアスのSAY YES(原曲)が流れてたのを

子どももあたしも同時に気づきまして

Σ(°∀° )ヒャーって興奮したことを

ブログに書いてなかったです無気力アセアセ

カバーでも嬉しいのに、偶然行って

聴けるのはほんとビックリだけど、嬉しいですグッ

その後、ボウリングへ🎳




旦那ちゃんは、腰が痛いからとやってないけど

あたしは、子ども達よりボーリング🎳が

下手だという(スコア最下位)

たーのしかったひらめき笑い