スキー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
https://ameblo.jp/monchi-hp/entry-12339971878.html 



今日は人生2回目のスキーに行ってきましたニコニコ





前回は4年前!!

そらまめ君は、6歳。

大福ちゃんは、3歳。

あたし、28歳でした……(まだ20代の時不安

場所は前回と一緒でしたキラキラ

ただ、人は今日の方が多い気がしたなぁあんぐりハッ

でもって、初めて行った時は滑れたのに

今日は全くもって滑れず、転んでばかり(笑)

体が追いついてこんわ真顔ガーン

そらまめ君も最初は全く出来ずでしたが

後半からは滑りまくってました驚きスゲ

大福ちゃんの方が先に初心者コースの頂上から

滑ってたなぁー(お尻で泣き笑い





あたしより上達するやん不安

明日は筋肉痛になるだろうなー知らんぷりスター

仕事なのにー(笑)




着いた時は晴れてたのに

昼過ぎには吹雪いてました雪