作った、疲れた | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
大福ちゃんのお気に入りであるダッフィー。




いつも、こんな感じで抱いて寝ている(笑)

そのダッフィーに、シェリーメイが仲間に加わり
 
いつも仲良しこよしで連れ歩いてるんだけど照れ

昨日、大福ちゃんから

『メリーちゃん(シェリーメイが混ざった)に服作って』

という注文を頂きまして

大福ちゃんが着られなくなった服を探したけど見つからず

代わりに一切使ってない腹巻を見つけたので




↑こんな感じのやつ。

なので、あたしの腹巻きを使って作りましたウインク







ミシンを使ったら、どうやら糸を巻き込んでしまうようで

上手く行かなかったから手縫いで。

作ってあげると約束してたから、なんとか出来たキラキラ

もう1個腹巻あるけど、ダッフィーに作ってと言われそうでガーン

裁縫は苦手なんだよなぁえーん

とりあえず、シェリーメイに着せて連れ歩いてるけど

お気に入りのダッフィーに着せ替えそう(笑)

まぁ、いっかニヒヒ