仕事始めー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
1/2から、仕事しています(*Ü*)

同じパートさんに聞くところ

年末年始は商品が売り切れ続出!!

在庫が足りない状態が続いたそうですよびっくりハッ

夜までやってるのに、昼過ぎで全商品売り切れ…

普段じゃありえないのに笑い泣き

年末年始恐ろしやポーン

今日も仕事してきましたー。

幼稚園のお母さん達を見かけたりして、なんだか気恥しい(笑)

ほんで

あたしは、今年本厄らしいですわよキョロキョロ

一昨日に、ばあちゃんにあけおめ電話📞した時に

教えてもらいましたグラサン

いや、あたしよりばあちゃんとこのが大変やーんゲロー

っていう出来事もありお互い気をつけなきゃねーなんて話を。

まぁ本厄だろうがなんだろうが

来るなら来い!何かあったらなったまでだ(笑)

という精神の元で生きてます(´▽`) '` '` '`

それが小さかろうが大きかろうが(ง °Θ°)วワッショイ

今日は仕事場でケーキを貰いました(社長から)

ちょっと、そらまめ君の体調が思わしくない(とLINEが)ので

持ち帰らせていただきましたが…。

帰宅したら、いや普通に元気じゃん真顔

朝も洗濯終了が間に合わず、出勤したけど

旦那ちゃんが干してくれたみたいですグッ

それから

今日までに読んだ本の数が(8/1~)

358冊

に、なりましたキラキラ

でもまだ読んでない25冊があるから

正確には383冊かな(笑)

どの作品も内容は把握出来てます(๑•ㅂ•) ok❢

それから




去年の科学館の恐竜を





イラスト化しました(笑)

時間かかったなぁー。

下は2日、上は3日ぐらいかかったもやもや

いや、やりながら寝落ちしちゃうもんだから(´▽`) '` '` '`

色々詰め込んだブログになったなぁ〜。

結局何が言いたいかというと、、、

コロナに負けるなっキラキラ

コロナチャンオマエガジシュクセーヤ🤬💢